恒例・夏の登山 イタリアのチロル地方ドロミテ

恒例の歩く会海外遠征夏の登山。
今年はイタリアのチロル地方、ドロミテに行ってきました。



撮ったとった。写真は500枚以上、語りだすと5部作以上になるー。山前、山あとの都市観光も入れ、おまけの食入れると7つですね。

気長におつきあいくださいませ。ここでは予告だけで、実際の連載はオリンピック後を予定していますー。なんちゃって。

1>リゴレットの舞台・マントヴァ
2>ドロミテ トレチーメ展望コース・トレッキング ハイジ〜
3>ドロミテ マルモラータ雪渓を行く、3265メートル
4>ミズリーナ湖畔のひととき
5>最後たいへん、ヴィチェンツアからヴェネチアまで
6>トレヴィソで締めくくる
7>やっぱり、食べる・イタリア

7月12日にボローニャへ飛び、マントヴァ2泊
山行きは7月14日から山小屋2泊、湖畔1泊。あと1泊トレヴィソで、18日に戻ってきました。

今週はやっと夏です。このまま、冬季オリンピックに突入かと思いましたが、やっぱり、イギリスにも夏はあった。今日は朝からすでに17℃(昨日の朝は13℃くらいでした)。日中は30℃とかー。さて何日続くかなー。

© Mizuho Kubo , All rights reserved.., July, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン