トムくん、ヴァーチャルペット

基本、猫人間ですね。どっちかと言うと。

iPhone のアプリから、ダウンロードしたトムくん。
話しかけるとファンキーな声でおうむ返しするし、飛び上がったり、尾っぽ触るといやがったり、前に兄貴分のヴァージョン1で→→→ 「155 やるな、iPhone 」に入れました。
Tom 2ができたんですねえ。こっちの方がおもしろい。
特に、Tom's Wardrobe  というの持ってて、いろんな衣装をコインで買うの。その都度写真撮ってっから。

一覧にしておきます。
無料でゲットできた






ハロウィーンのスペシャル
これも無料

わっかと
ウィング
二つそろったら天使よ











紫のコンタクトレンズ















わっか、はね、
T シャツ、眼鏡の4揃え
こちらピンクのハートのサングラスで






















クリスマスシリーズ
赤鼻のトム








これはヴァレンタイン特集
ついに彼女ができる









クラウン(王冠もゲット)

侍ヘルメットやて。
取らいでか




サッカーのユニフォーム
はこんなにする






























ハロウィーン、クリスマス、チャイニーズ・ニューイヤー、カレンダのイベント暦ごとに何か入れてくるんです。
イースターはなかったの。なんでや?テーマ上むつかしいのかと思ったら土曜日に来ました。これです〜。


卵ヘルメット、よう似合うておる
えーなんて?

T シャツまで
着せてあげたわ
ちょっと写真の配列がうまくいかんのですが、しゃーないね。日々勉強。

© Mizuho Kubo , All rights reserved...March, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン