番外編 またしても指ぬき 可愛いの見た

3月23日購入 Helen Douglas Wokingham

変わったのを見つけました。

バラの花びらがエンボス加工?もう一つは普通ですが、スズランだったので買っちゃった。


中にスタンプがあるのですが、なくて真城のもある。これはわたしの好きなCoalport です。



花模様だとたいがい買います。
裏は模様なし。

中にもスタンプはなし。
ちょっと前に買ったのと全員集合。
オールド・ノリタケのボウルに入れてみました。















これは買わなかったけど、なぜか無印の商品が安くチャリティ・ショップで売られてた。
猫の形のクッキー型。

不思議な動物の4つセットも買わなかったけど、翌日行ったら無くなっていた。コレクターいるのね。買ってコレクションに入れておけばよかったかな。ちょっと後悔。

その後でまた4月に別の店で購入。
青の花、って見たらすぐ買ってしまう。

裏マークは Masons 
指ぬき結構作ってるみたい。











同じの見つけました。


アンティーク、チャリティ・ショップ関連
目次をご参考までに。関連記事全部見れます⬇️

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン