675 青い薔薇柄のボウル

目次をご参考までに。関連記事全部見れます⬇️
これもまた、チャリティ・ショップで。入れてなかったので、写真撮って見ました。
青い、バラの柄のボウル。直径15センチ、深さ5センチ。



アップしてなかったので記録のためにも入れておこう。



メーカーはRoyal Victoria で、Rose Bouquetというシリーズ。
ディナー皿やカップ・アンド・ソーサーとか、色々あるみたいだけど、ボウルが結構可愛いかな。
普段使いにサラダやちょっとした副菜にさっと使えて便利。



これ同じ大きさかなあ???
ちょっと青い色が薄いですが。
わたしは50ペンス(約65円)で買いました!
こう言うの見て激安でゲットしてたら超嬉し。





コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン