338 3月の歩き ウィンブルドンからリッチモンドパーク

3月8日(土)に行ったのですが、すっかりアップが遅くなってすみません。
写真も撮ったので遅ればせながら入れておきます。4月になっちゃったけどー。バックデートしておきます。

ウィンブルドンの駅前に大鹿が登場!


昔このあたり、よく来ました。なつかしー。












総勢11名でしたが10時集合・出発が遅れてくるひとが若干名いて実際に歩き出したのは10時半ごろ。



乗馬の団体と出会う


風車が遠景に


むかあし友人に連れてきてもらったっけっか
なつかしー

カフェもあります

小休憩だけね

馬用の信号

こういうのは初めて見た

左も馬

リッチモンドパークへ

鹿公園で有名

奈良公園を思い出すわー

鹿だらけ




パロットもいたよ
野生化してるそう

ロイヤルオペラハウスのジュニアの基地だそう
その名もホワイトハウス

こんなところで修行したら
さぞ上達して、いいだろうなあ

さー歩くでー

病院です
むかあし、アンティークフェアで来たかも



ピーターシャムに入る

テムズを望む絶景かなー



皆で記念撮影

まだ洪水のあとが


昼食会場のパブ

その名も「ヨークの白いバラ」
バラ戦争ですね。


リッチモンドへ
この辺りにミックジャガーのお父さんのうちもあるそうですよん。


1928年の大洪水のときには
ここまで水が来たって



恐ろしいねー。かなりの高さですよ。ここまで来るとは。

久しぶりのウィンブルドンとリッチモンドでしたがよかったです。


© Mizuho Kubo , All rights reserved…April, 2014

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン