182 パブサイン(看板) ご近所編

パブも記事にしようしようと思っていたテーマです。イギリスやさかいにねえ。
看板もいろいろあって、楽しいです。きりないんだけど。このあたりでお宝を記事にしとくかねえ。
まず、メイドンヘッドから~。

Hand and Flowers
Marlow
 にも同じ名前あって、
そちらはミシュラン☆つきパブレストラン

Hobgoblin
このキャラのことらしい









通勤道にあります Ark 



Ark 


典型的な名
Green Man


なんとかArms とつくのも多い

最近また改装している老舗のBear
にわとりに

こっちは赤いライオン
ハーリー近く

道路沿いになるので、看板
あ、見逃したわね!って
裏側、ロンドン方面には、
ロンドンまでに行くまでの最後のパブだって

こちらもハーリー

ご近所さんで、行ってみましょう。

クッカム

Swan

White Oak
食事もおいしいらしい

ここもおいしかった。
ウィンザーにも同じチェーンであります

マーロゥ

駅近くの










→次回はロンドンのパブ「183 ロンドン編
典型的パブ(これはロンドン・バーンズだけど)
こっから生ビールがでてきます

だれかさんのコレクターズアイテム



ロンドン方面、リッチモンドも撮ってた。ちょっと、ロンドンまでいけない。別記事にしよう。
ロンドンはさすがに多いですのでね。ひとつでも足りるかな。。。

© Mizuho Kubo , All rights reserved..November, 2011

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン