181 ロンドン市長パレードの花火

セント・ポール大聖堂を望み
行ってきました。
「ロンドン市長のパレードの日の花火」
パレードは午前中あったらしいですが、ひたすら、目指すは5時からの花火見物のみ。

テムズ川の中に花火の基地がしつらえてあって、そこからどんどん上がります。
フェスティバルホールをちょっと、ナショナルシアター寄りに行ったとこらへんで見ました。
川沿いの散歩道はすごいひとでしたが、この10分くらいのために、みな集まってきたのよねえ。
この日曜日、あまり寒くなくてよかったです。



川沿いは散歩道
ロンドン・アイも見えてます

市長パレードのサイトから
真ん中が花火基地



うすぐらい霧っぽかったけど、この明るさで大丈夫?と思ってたが、5時になるととっぷり日が暮れたわ。


なかなかうまく撮れた?


動いてるのはむつかしいわね

降ってきそうだったよ

サイトより


花火は写真に撮るのが、むつかしいけど、動画でお楽しみください。

my tube 花火で。動画の方がきれいかも→「Fireworks 4


© Mizuho Kubo , All rights reserved..November, 2011





コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン