279 3月の雪

うさちゃんも寒そう?
もう3月も終わろうとしておるんですけどー。日本は桜が咲くころでしょうに。
来週はイースター(復活祭)で、週末には夏時間に変わるんですがー。
この0℃とか1℃っつうのは??
昨日3月23日はバレエ、アリスを観劇にロンドンに出ましたが、朝起きると予想通り雪。そんなに積もってはいませんでしたが、屋根は真っ白。
電車はなんとか遅れず無事ロンドンへ。途中は車窓、雪景色を楽しみました?


イースターのしつらえのコヴェントガーデンの中の、チョコレートメーカーのうさぎ小屋?寒そうです。

幕間にテラスに出たら雪が舞ってました。けっこう吹雪いててどうなるかと思ったけど、終わるころにはなんとか、止み。。。。しかし寒いよー。
真冬でっせ、これー。

ロンドン1℃
これって積もるってこと?

マイナスっつうのは?


メイドンヘッドは雪
帰りー日曜日も雪?



エッグハントに行くべく

上からの図

雪、舞ってない?

ロイヤルオペラハウスのテラスから

© Mizuho Kubo , All rights reserved  March, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン