275 母たちには花束を

今日はイギリスの母の日なので、花の写真をちょっこし入れておきましょう。



















母の日には花束を
わたしの誕生日のメトロ紙が花束柄だったのは前回お知らせした通り。









ロンドンのポッシュそうな花屋の店先も撮ってみました。
ランチに行ったホテルの中

すずらん〜


みどりのバラ?



かわったチューリップだったので

フリージアおちゃれ



スーパー各社の花売場もとっても豪華絢爛。




カーネーションは少ない


3月はやはり水仙かも


コーン型に入ってます


売れてるなー

ひとつだけ残ってました

ブーケもかわいい


きらきらのがついてるの


ガーベラも


バラが多い
わたしゃ許す




やっとあったかくなったと思ったらまた今夜あたりから寒くなるらしいです。
せっかく咲いた家の前の水仙も寒そう?

3月2日

ちょっとつぼみがふくらむ


3月9日咲いてました

近所の〜

これってさくら??

ほのかピンクで綺麗です

© Mizuho Kubo , All rights reserved  March, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン