バースデーカードありがとうございます

無事誕生日を迎え、またまたカードをいただきました。
今年の傑作ー
ってのもあって。ほんとにありがとうございますー。
今年のいちおし〜
ワイン好きのわたしをご存知で

みなさまに祝ってもらえてわたしはしわよせ、いや、しあわせものだわん。
Me, me, me のわたしですから、記念に写真を載せておきます。

オーダーメイドで作って送って(贈って)いただきました。あんがちゅー

みな、素敵なカードくれるんでねー
(いやみよん)
なんで呑み助やって知ってんねん


いつヴィンテージになってもたんやーと思いますが、そうね。
本日も(歳が?)増える予定なのでまた足します(なんつう〜自己中や〜)


カード増えましたのでやっとアップしておきます。

やはり昼間の光だときれいね






ひな壇飾り



しかも当日のフリーペーパー・メトロ紙の表紙が花束柄。わたしの誕生日を祝ってくれるんかと思いました。ぬなわけあるかい、実はその週末の母の日の広告でした。イギリスの母の日は3月で、今年は3月10日。Mothering Sunday と言います。



わたしにも頂戴
母の日に花束を


















先行飲み会でのごちそうもアップしておこうっと。自作よ。
















ツナのマヨ・パン粉焼き
キュウリとアスパラガス
うなぎときゅうり、アスパラ巻き














拡大

ひな祭りだったので寿司って思って

会社に持って行った

コーヒー味の米粉のマドレーヌです

















© Mizuho Kubo , All rights reserved  March, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン