245 ヘンリー・オン・テムズ散策

似たような絵だが、まあ、うつくし
ご近所さんなので、何度も行ってます。ヘンリー・オン・テムズは前にも「74 マーロウとヘンリー・オン・テムズ」で観光し、歩きにも行きました。

こっちよ↓↓↓↓↓↓↓↓
159 テムズの上流・レディングからヘンリー

今回の目的は2つ。金色ポストさがし、エコバッグさがし。



冬に行ったときは一面の雪だったのー↓↓↓↓↓↓↓↓

196 雪のヘンリー・オン・テムズ

バッグさがしに、は今回も同じなんだけど、前はなくて、今度はあった。
それはさておき、ヘンリーのアップデート。


前も同じような写真撮ってはいますが





白鳥も鴨もそのまま、
そらそうか


アイスクリームの看板


パブもおちゃれ

ティンバーハウスってんですか?

花かごも


クィーン・アンのコテージやて

これよ、金ポスト

写真撮りにくい場所なんです


アンティーク屋さん


これだけで絵になる

パブよ

ドアのステンドグラスも
いいかなって


ヴィクトリアンでしょうけど

カナダ(人?)のテラス




ステンドグラスも残る

窓わくの横の柱がいいでしょ

「ボストン」こちら道の名前

こちら、「ナイアガラ」


犬に注意

優しい看板だよねー
単に犬好きか?

井戸まであった

でました
埋め込みポスト



絵になる

絵になる


絵になるわー




冬来たときは、雪でしろ一色だったんだけど




ワンちゃんも景色の一部かもー

ナローボート


ボートのホテルですよー


屋根のかもめ軍団に注目


浮き島の木みたいなんだなー


中州になってる


憩いの公園?


かもめ休憩


これもパブ

タウンホール

観光案内も兼ねてます





© Mizuho Kubo , All rights reserved. September, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン