242 メイドンヘッドに金ポストが!!!

金ポストの記事は前に入れましたが →→「239 金色の郵便ポストを求めて」この近所ではヘンリー・オン・テムズにローリングで多くの金メダリストを出したというので、記念の金ポストがあるというので、写真撮りに行かなくっちゃ、と思っていました。

後日金のポストを撮ったのはこれです。足しておきます→→「245 ヘンリー・オン・テムズ散策

ところが!!我がメイドンヘッドのハイストリートに金ポストがお目見えしたんですー。
なんでやー。メイドンヘッド生まれっておったんか?

ちょっと、ファインダーでチェック。
おお〜、あった〜。Sophie Christiansen というひとが金メダル取ったからでした。パラリンピックの馬術でいくつも取ってるの。でもおかしいなあ、生まれたところに金ポストのはずなんだけど、彼女はアスコット生まれのメイドンヘッド在になってる。ま、わが町に金箱ができたのはいいこってすー。なんか、うれしいねー。同じ彼女の名前で、アスコットにほど近い、Sunninghill サニングヒルというところにも金ポストが。おそらくここが生地?なんでしょうね。

ご近所だと、マーロゥにも登場したらしい。


これなんだんす












後ろ姿も入れてあげよう

ひゃー、有名人?がメイドンヘッドに住んでるんですねー。会うかしら?
むかーし、民放と BBC トーク番組の司会をやっていた、マイケル・パーキンソンもメイドンヘッド在住だそうです。会わないかなあー。わたし彼、けっこう好みなんですけど。

花も入れておこう
色がビミョーに違うの。わかるかしら

赤〜いピンクとピンクっぽ〜い赤??

ちょっと高いところだったので





© Mizuho Kubo , All rights reserved.. September, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン