389 お誕生日でした。

6日は誕生日で、会社でも祝ってもらい、また土曜日はおんな友達と恒例バースデーランチをしました。

ランチの詳細は別途。
カードをまずアップしておきます。まあ、今更、祝うことでもなく、歳を忘れたい今日このごろですけど、みなさま、思い出させてくれて、ありがとう。笑

たてにならん!!

キティのカードは会社の同僚からのもの。しっかり、トリートにはキティのビスケットを出しておきました。

右写真、左。
ケーキはロールケーキ生地で抹茶味、に、栗クリームをコーティングしました、Deconstructed・四角いロールケーキだす。
ケーキは作ったのよん

ちと遅くなりましたが、アップしておきます。

そう、誕生日ウィークを迎え、いろんなサイトに登録してるから、いろんなオファーが来る。誕生日おめでとう、今週までにショッピングすればポイント倍です、とか。パブのジントニック1ポンドオファー。
生命保険の会社からも来るわ、船会社、航空会社のサイトからも来るわ、で。

シネマ

クルーズ会社

単にハッピーバースデーでいいと思うけど

これよ、ねえ。



誕生日オファーのバブリープレゼントとか。
このオファーはしっかり、ランチのあとにいただきました。

こちらもいただきました。ありがとう〜
誕生日はやっぱり、バブリーやね。
イギリスのロゼのスパークリング










びっくりしたのは、カンボジア政府から「おめでとう」が来たよ。
は?え?なんで?と思ったけど、よく考えると、去年10月にメコン川クルーズに行ったおりに、カンボジアの eVisa を申請したのでした。当然、誕生日は申請書に入れるからねえ、しっかりおめでとうメールが来てました。セールスコール?

すごいですね。ほんとに。カンボジア政府、ありがとう。こんなところから祝ってもらうとは思ってもいませなんだが。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…March, 2015

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン