973 キティ・ワールド・イギリスにも

昨日のレディング詣の時、中心部で買い物をしたのですが、薬局、ブーツに不思議なものを発見。キティの頭の化粧品?そして、イギリス版、ユニクロのプライマークがあるのですが、なんとキティとコラボ。寝巻き、バッグ、靴下などが売ってました。思わず、5ポンドのイニシャル入り財布を買っちゃったわ。カバンもちょうど、機内用にファスナーがついてるボストン型を探してて、ピッタリのがあったのですが、うーん、このおばさんがこれ持つってどうよ、と散々悩んだ挙句、保留。

左、ブーツで見た化粧品、ローションみたいなのかなあ。

右はプライマークのコラボ品。靴下は買ってもよかったかなあ。
グレイのバッグも惹かれたのですが、ユニクロで同じ型のを買っちゃったのよねえ。2つもいらないし。
これは小さくて、携帯やパスポートがちょうど入る感じです。旅行の貴重品入れにいいかも、ですが。

そのあと、近くのジョン・ルイス(デパート)に行き2人分のケーキと飲み物が無料というクーポンを使うべく、カフェでお茶にしました。こんな田舎に友人を呼べないので、一人で二つ、頼みました。コーヒーは2杯くらい飲めるけど、ケーキ2つ、一度にはちょっとしんどかったわ。あとで後悔しました。
こちらが買った財布。ちゃちいんだけど、イニシャルMがあったら買おうと探したらあったの。ファスナー部分にキティ・リボンが付いてます。きゃわいい。
中こんなの


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン