970 ブルーベルを探しに今年も

3月31日の時点ではまだ少ないですが、蕾もありました。雨の後だったので泥道で、ちょっと先へは進めず断念。でも順調に育っているようです。

4月の2週目くらいから急にまた寒くなって、冬のようでした。

3月
白い小さな花が
天気も悪いし、風も強いし。4月の14日に2回目の視察。
八重桜も咲いてます。



住宅地の桜を見た後、ブルーベルの森へ。

ブルーベルに関しても過去いっぱい記事入れているのでご参照。

860 ウォキンガムの森のブルーベルが咲く前

かなり前の記事ですがご参考

いっぱいあるので『ブルーベル』でブログ内検索してみてくださいね。



こちらは軒先のスパニッシュ種

桜もあったので入れておきます。3本すくっと枝だけ立っている。











そこから時間が取れずに森にチェックに行っていないのであとで写真足します。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン