307 ふたたび三たび ヘンリー・オン・テムズ




行くたびに同じようなところだと思うんだけど、写真に撮ってしまいます。特に夏は日差しが強くて、絵になる、絵になる。



いいのか、こんなところで休憩してて?

名前もしゃれてる

遠景はカフェみたいでした

いいね〜夏らしくて

「怠惰な日々(複数なとこがいい)」

ファンフェア(移動遊園地)も
横手にあるような



ベンチでいつまでもいそうねー

屋根の上の花壇に注目


マイ・ナローボート連合











水玉がかわいい
これも貸しナローボート




ジョージ見つけました

これはロータリーにあった

広告塔代わりのボートだと

こんなガーデンセットの椅子ほし
(庭があれば、だが)


















夏よね、やっぱし。冬も雪が降ってたら絵になるけど。冬と比べてみてください。だいたい同じ場所撮ってんだけど、違った印象もおもしろい。
196 雪のヘンリー・オン・テムズ

3度目どこじゃなく、ヘンリーもっとありました。古い順から。

74 マーロウとヘンリー・オン・テムズ
159 テムズの上流・レディングからヘンリー
245 ヘンリー・オン・テムズ散策
最近の「299 ヘンリーのボート展示会

© Mizuho Kubo , All rights reserved... August, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン