303 またまたアスコットで競馬

アスコットのために購入しましたお帽子
紙製よん






















去年も記事にしましたが、
今年はランチ券がなかった!
👉「228 アスコット・デビュー
会社のイベントで今年もまたアスコットに行きました。
今年は一週間遅れて7月27日でした。


これでっせ
駅に宣伝ポスターが

去年と同じー。ジョージ6世杯です。会社のメンバーは多少違ったけど、昼間の酒は利く、は同じ。

バーでドリンク・ヴァウチャーを交換すべく、待たされたあげくの、ぬるいワインとジャグのピムズ(レモネードで割ってるとはいえ、2リットルくらいあると思うが)を買って3人でシェアし、すっかりご機嫌さん。

このアウトフィットです

グランドスタンドへ

同僚の後ろ姿を



賭けエージェント


パドックで馬をチェック〜

元気そうかなー



相撲のひきまわし、みたいね

騎手が乗りました

こちらレースコース

大スクリーンでしか見えん??

アスコットの駅

つわものどもが夢の跡??

翌日の日曜日はウォーキングの予定のわたしは、早めに帰ろうと思いつつ、最終レースの始まる前、5時すぎにアスコットを出て、すんでのところで30分に一本のアスコット発の列車をのがし、やっとメイドンヘッドに着いたら駅から家までの7分ほどの間にいちばんひどい夕立の土砂降りにたたられ、靴もおドレスも、体半分はもうずぶ濡れ。傘は持っていたので、帽子は無事。
帰ったら即、8時には就寝しました。


全部すっちまっただよー

シビアな財政赤字を黒にしようと欲がでたのでだめだったのか〜。下調べしてる同僚の後追いしましたがレースは全然、だめでした。
残ったのは当たらなかった馬券と二日酔いだけか〜。
ま、楽しかったですけどね〜。

© Mizuho Kubo , All rights reserved... August, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン