915 3月の歩く会、サニングデールのアガサ・クリスティの家

2月にアガサ・クリスティのウォリングフォードの家を訪ね、その関連で、今回はサニングデールのスタイルズを訪ねました。

翌週から日本一時帰国なので、3月11日の土曜日に行いました。

下見の時の写真も入れておきます。

 会のレポートはこちら⬇️

3月のロンドン歩く会・写真レポート


こちらがサニングデールにある「スタイルズ荘」


スタイルズに住む前に住んでいたフラット


下見の時にスタイルズ荘からその前に住んでいた借家のフラットも見に行ったのですが、門がすごくて入れない雰囲気。でも誰もいなかったので、ちょこっと入って建物だけ遠めに撮りました。

手前にもサインがあった 

ヴァージニア・ウォーター公園のローマ遺跡。

人口滝










ランチ後のエガム駅までの道、途中に大学があって、チャペルが見学できました。



立派なパイプオルガン


ヴィクトリア女王の像


途中の公園の桜?

















予期せず嬉しいおまけがついたウォークになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン