548 サリーの丘を歩く ボックスヒル


11月は歩く会の例会、サリーのボックスヒルに行きました。

ここで歩くときはいつも雨、と言われ、さすがの晴れ女も不覚に。朝は曇りで小糠雨という感じでしたが。総勢20名がボックスヒルウエストハンブルの駅に朝10半に揃い、途中、ワイナリーを過ごして丘へ向かい、登ります。まさに急登で登る、って感じ。
ググッと登った後は見晴らしぃ。


Denbies Vinyard

ワイン畑







あの、コッツウォルズやマーロウにいた、ベルト牛がいました!!正式名ベルテッドゴロウェイ Bellted Galloway (南スコットランド原産だって)黒いのや茶色に白っぽいのもいた。

一度食してみたい。。。。




Salomons viewpoint





12時にはボックスヒルのナショナルトラストカフェに到着。ランチをとります。そぼろ雨が降ってきました。
1時再び歩き出し、ヴューポイントで集合写真、記念撮影。



またいました







 ボソボソ雨で、結構な下りは泥で、石灰岩の土の下はゴロゴロで滑りやすくおりにくい。
しっかり膝と筋肉使って、なんとか降りる。



モール川 River Mole の
飛び石<Stepping Stones>は順番待ち












3時40分。降りきりました。
その名もStepping Stones というパブで終着。しばし休憩します。ここから駅まですぐ。
4時28分の列車でロンドンに向かうメンバーを見送って、解散としました。

展望コース地図

© Mizuho Kubo , All rights reserved.....November, 2017

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン