461 イッピングの森散策

6月のウォーキング、歩く会は、ロンドン北部の Epping Forest イッピングの森。

緑一色で




5月初めにお気軽ブルーベルウォークに行った、Wanstead Park ウォンステッド公園はここの森の一部です。
前の記事「456 ロンドン郊外で見れるブルーベルの森








ラウトンの駅
Loughton zone 6

池も幾つかある

木が伐採されてます


森の中でピクニック


池に犬が入って泳いでました。
犬って、水が嫌いと思ってたんだけど。

黄色い菖蒲が池の端に咲いてました。


5月28日に、念願の、最新 iPhone SE をやっとゲットしまして、これで写真はバッチリ。なんか、でも、フツーの写真が、 Live になるらしいんだけど、ちょっと、ビミョーに動くのが気持ちワリィ。フツーでいいんだけど。ウエブにアップしてもフツーよね??

動く?これ??



フジギな木



向かって左から2番目の男性の
腕が動きませんか?

水のさざ波が見える?






高台からロンドンを見下ろす。

お天気に恵まれ、い〜いウォークでした。歩いたのは、6月の5日、日曜日です。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…, June 2016

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン