439 クリスマス・リース いろいろ

クリスマスのリース Wreath をいろいろ撮ってみました。

花屋さんの軒先より

松ぼっくりのリース



手前の緑の枝はミスルトー
(Mistletoe 宿り木)









ハートが可愛い
スーパーでも売ってます。
山積みのリース



3Dです







母に送った、紙のリースデザインのアドヴェントカレンダー



可愛いので入れておこ






© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2015

コメント

  1. メリークリスマス!  すごいな。帰省中でもブロガーなのね。こちらいつも通り交通機関全休の静かなクリスマスです。昨日は正式に近いクリスマスランチで、ワインもついてました。わたしはひとりなので、クラッカーも開けなかったけどね。すっごいおいしいローストビーフでした。ターキーは、縁起物だけど、正直にいうと大味だよね。ものすごく大きな七面鳥でしたが。ほんとは焦げた皮がほしいのに、それは取りのけてしまうのよね。中国料理だとこれは残すところだけどな、と思いながら食べました。ボクシングディまで天気わるいです。冬晴れの日本を楽しんでください。

    返信削除
  2. 25日が終わると、途端に正月の飾りに変わる日本の文化もまた面白し。
    帰省。。。って田舎に帰るみたい。
    うちの実家も郊外だけど、おそらくメイドンヘッドの方が文化的に?もっと田舎です。
    一時帰国、というのですよ。はは。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン