438 クリスマスライト2015・昼と夜

サウスモルトン通り

ロンドンの
リージェント通り
オックスフォード通り
ボンド通り

いつも12月になると、今年はどんなかな?と楽しみです。去年と一緒、というのもあるんだけど。

昼間と夜に撮った写真でお楽しみください。

どこだったかしら。。









リージェント通りは今年は去年と違って新しい New!

昼間行った時はまだ準備されてなかったので、夜だけね。




懐中時計の中の機械の、でかい版、みたいな。
スクリーンになっていて画像が変わる。














アンモナイトかな?形が




バスを入れるとロンドンっぽい?かな



こんなんも見っけ

バス停の広告
おもちゃの、ハムレーズ


オックスフォード通りは概ね去年と同じ。




セルフリッジのクリスマスディスプレイ。星座です。



水瓶座♒️
魚座 ♓️

山羊座 ♑️

乙女座 ♍️

デベナムズ
お店のショーウィンドウ








11月のポピー柄
星柄



ボンド通りも新しく変わってました。


今年のテーマは孔雀!







夜はさらにキラキラ



下の三角のところ色が変わりますの

チャイナタウン












レスター・スクエアからピカデリーサーカス


ファンフェアができてまして大観覧車もあり




whole foodの前









会社では同僚がクリスマスソングをバックにかけ、すっかり、指折り数えてクリスマス待ち〜の様相です。あと2週間だもんねえ。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2015

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン