424 羊のショーンが一同コベントガーデンに集結!

ラグビー
ワールドカップ開催中
羊のショーン、という映画が封切られたおり、そのフィギュアがいっぱいロンドン中に出たのですが、設置されてた期間が短かったので、あまり写真が撮れませなんだ。

前の記事「407 羊のショーン

たまたま先週の週末、ロンドンのロイヤルオペラハウスにバレエに行きましたら、見かけました。それも、ピアッツァ中、羊、羊。
羊どしだからと言うのでもあるまいが、どうも、この週末だけのポップアップ展示になっていたようです。なんで、撮りまくり、画像レポートでお楽しみくださいませな。

























コベントガーデンの通路にいっぱい

全部切手柄なの


この切手あるかな?






シュレックやて

表にもいっぱい

列車

ビーフイーターも


とうもろこし

ユニオンジャックぅ


ロンドンバス

こちらが前より



ひとつずつ撮ってたらきりがない

ラズベリちゃん

かんざし、やて


こちら、パディントン



衛兵さんも


キティも登場




人気です
女王様
最長戴冠記録更新おめでとう




長いローブの裾が






飛行機よね





 



すいか!

黄金





ポップアップショップの中にも

アラビアン・ナイト、ならぬ
アラビアン・ライト


ピーターラビットでした

花柄で
バレエが終わったあとはピアッツァにひとが少なかったんだけど、暗くて写真がまた撮りにくかったですが、入れておきます。

先週、日本から友人が来てて、イギリスとプラハを回りました。旅行記はまた続々登場いたします。お待ちください。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…September, 2015

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン