336 春の花が咲き始めています


桜がちらほら・
2月23日

なんとか、これ以上のテムズ水量増加・さらなる洪水は免れているようです。とはいえ、雨が降っては翌日ぴーかん、でまた雨、という天気が続いています。あったかくなったと思えばまた寒いし。三寒四温?春の兆候になるのかしらん。









まずお目見えは

2月5日の写真

スノウドロップですよ

花が咲き始めたので、毎年同じようなアングルで、同じ花ですが、入れておきましょう。


3月最初のブログとしてはいいかも。


イギリスの四季の花シリーズはいっぱいありますが、人気の過去の記事➡イギリスの四季の花・スプリング編」💐


こちらもよくヒット。➡「イギリスの四季の花・初夏〜夏編」💐💐💐


 こちらは中之島公園横のスノウドロップ群生



もう開き終わってますが


2月16日なんで


クロッカス


可憐な競演




我が家の前の水仙日記。
2月11日、つぼみ発見。




まだ青い 
わたしのシルエットも入れておきました





3月1日。







だいぶ咲いてます





2月23日





さくらも咲いてきましたねー。

3月1日

手前ボケの花(赤)と桜(うすピンク)の
綺麗なコントラスト

































© Mizuho Kubo , All rights reserved…March, 2014

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン