689 リッチモンドの歩き、ロンドン歩く会

12月は続けてリッチモンドから今度はウィンブルドンへ。


午後から雨の予報でしたが、10時にリッチモンドの駅に集合した時点で少し雨模様。

歩き出すと、公園の横で、180°の虹が。



飛行機も来た








先週に引き続き、テムズはさらに
かなりの水かさが増してます


ずっと雨だったからねえ


ピーターシャムの丘を登ったところで、ウェディング用の貸切バスが。



セントポールを邪魔者なく見えるように建物の規制が作られたとか。
鹿の大群をはるか先に発見

イザベルプランテーションに入ります。


泥を避ける道を選んでいたら、違うところに出てしまい、ウィンブルドンへはバスで戻りました。

パブで遅いお昼と打ち上げ。皆様、お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン