678 チャリティ・ショップの花台


目次をご参考までに。関連記事全部見れます⬇️

これはアンティークでもヴィンテージでもないんでしょうけど、可愛くて一目惚れして即、その場で買って持って帰りました。
こういう時、職場と家が近いと便利。店も近い。






引き出しがついているので、ボールペンとか入れられます。

高さ55センチ
天板の一番広いところで直径40センチ。

仮屋にもの増やしたくないけど、うちのフラットは家具付きでないので、必要最小限しかありません。ベッドとリビングの食事用テーブルと椅子2脚。
洋服ダンスもないので、吊りのハンガーレールで間に合わせてます。
下着とかは箱に入れてコンマリ(近藤・まりえ)よろしく並べておいてますし。
引越しのことを考えるとこれ以上増やせないんだけど、これは小さいからいいかなって。

家具買い出すと危ないわよん。。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン