キティの猫足・石鹸




Hello Kitty

大好きなわたしです。
これが気に入ってて、メガネかけて、コンピュータに向かってタイプをカタカタ打ってるっていう、まさに『わたし』ですねん。



会社の同僚の息子さんのガールフレンド、が作ったという<石鹸>
わたしが好きだと言うので作って持って来てくれた。

猫の足の paw が可愛い。
可愛すぎて使えないよ。


日本の妹が、キティの猫足(肉球?っての?)初めて見た、というので、そういえば、足に丸いてんてん、ってこの方のオリジナルでは?普通のキティ、ちょっと、チェックのために本家を見てみました。

スタンプもお金出して買わずに、スクリーンショットして、写真で送ってるの。





やっぱり、足には何もなく、白い。









口がないのは知ってたけど、余計なこと言わないためとか?
言わずに、態度で示すんですってさ。
ライン・キティによると。



キティちゃんはわたしのライン友だちです。





ドライブするキティ





スタンプを買わそうとしてるんでしょうけどね。
浴衣の夏のキティ


おせちまで出た




季節柄かな。
注文せんけど


姪っ子が送ってくれた新幹線キティグッズ

クリアケースです


食器も




これ、お母さん


うん、やはり、肉球はないな。
双子の妹、ミミィ

ダンデイなお父さん











ハロウィーン・キティ

 キティづくしでした。




















そうそう、金沢のお麩の名店、不室屋さんが、キティとコラボで、おすましと味噌汁を出したんです。
梅田の阪急百貨店に出てるから、ライン情報を得て、日本の姪っ子に頼んで買ってもらいました。
ウエブサイトから引っ張ったわ。



おすまし

味噌汁


ここの麩のお菓子も美味しい。




5個セットで2000円!
宣伝しているわけではありませんが。。。
キティちゃんっていろんなものになれるのね。


© Mizuho Kubo , All rights reserved..... December, 2018

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン