411 ロンドンバスデザイン

ロンドンバスのミニ版のトレイルは前に入れましたが、本家も負けてないでー
382 ロンドンバス・ミニチュア・トレイル」⬅前の記事


バスの広告ですがデザインが面白いのが多い。



あっという間にいっちゃうんで


前に撮ったのも入れておきやしょう。

エコバスの宣伝?


↑ 酔っぱらいが
ピンクのバスに乗ろうとしてるの図

これはパーティー用で、専用車と思うのに、酔っぱらいが乗ろうとしてたの。中で若いおねえちゃんたちがいっぱい楽しそうに踊ってたからかな。
もちろん下ろされてました。











ルートマスター
廃止されたと思いきや、一部路線では復活?シティを通る15番で発見。

最近の写真。
バスは全面広告ですが、これ、いいね?ポップコーンの宣伝なんですが。



おもしろ、と思ったら


ピンクもあった
全面、ポップコーン





自然食品のスーパーで、何か?これ?見たよな、
あ、これだ、と見つけた。
これ、この広告だったんですね。






地下鉄の駅にも広告!

Mizuho Kubo , All rights reserved…June, 2015

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン