409 セントポール大聖堂とバラ

6月中旬にロンドンに行ったおり、セントポールの前をたまたま通りましたら、薔薇が綺麗だったので、撮りました。

花写真特集で。



対岸のサイン

テートブリテン側から、ミレニアムブリッジと










シティです














ダックツアーがいた











中庭にも薔薇が






やっと、今週はイギリスにも夏が来そうです!
水曜日35℃だって。ほんまかいなあ。。。
昨日は久々、ホランドパークの野外オペラに行きましたが、一番安い端の席だったので、風が入ってくると寒くて。。。屋根はあるけど、窓や扉がないので。。
長袖でも涼しい。。。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…June, 2015

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン