170 10月の夏日

先週の木曜日くらいから急に気温があがり、27℃から29℃が続いています。この週末もずっといい天気でまるで夏!こっちのひとってちょっと天気がいいだけで、すぐ、タンクトップに上半身裸ですからまして気温もほんとの夏のように暑かったので夜でも夏服で歩けました。店には冷房入ってました!

鴨サファリかと思うくらいの

メイドンヘッド橋ふもとの公園

いいっぱいおるんです
噴水も夏らしい?




金曜日の帰り道から夏らしい?写真を撮ったので、リアルタイムアップ。







以下、今日日曜日。

お気に入りの「ガード・クラブ公園」へ

紅葉してんだけど

ピクニックしてます

メイドンヘッド橋

カヌーが
後ろは川沿いのホテル
テラスにもひとがいっぱい
ボートクラブ

いわしの一夜干し、なんちゃって

橋の遠景

日差しはどうしたって夏

水の色も夏

紅葉してんですけどね、夏

10月とは思えない日差しの照り返しと気温です。7月8月涼しかった変動がいま来てるのかなあ。でもこの「夏」も、明日月曜日くらいまでで、火曜日からまた10℃ほど下がるみたいです。へんなのぉ。


どんぐりか見つけたのか

遠めでズーム撮影
公園にリスがいたので(ま、珍しくもないが)、

公園のりすぅ!1」 「りす2」 My Tube 

うん、しかし、絵になる風景。同じようなとこ撮ってるんでしょうけど。
月曜日にいい写真撮れたら足しておきます。

© Mizuho Kubo , All rights reserved....October, 2011

コメント

  1. 本日月曜日は前日より涼しげ。夏服だったけど。あまし、いい写真がなかったのであきらめ。帰りがけに、散歩はしました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン