171 ギャレリア・イリー




これもねえ、本編にいれるべきか、フードコーナーなのか、番外編なのか。。。どれにも入りそうだけど。やっぱ、ロンドンで起こってることの記事は本編かな。新しいツールになって、複数のカテゴリ入れれるようになりました。なんで、らべる重複してる



天使の羽の取っ手つき

デミタス・カップが並び

これだけ並んでるとアート

ちょっとオリエンタルな模様















付属機械の数々

エスプレッソ・コーヒーメーカー

カラフル

コーヒーメーカーのイリー illy  が世界をいろいろ、ギャラリーと提携してコーヒー・ギャラリーを展開してるんです。トリエステが本拠地みたいだけど、ニューヨークやミラノ、ロンドンでも9月12日からひとつきだけあるっていうので、ただのコーヒーも飲めるってんでまた行ってきました。場所はもともとロンドンでもイタリア人コミュニティのある「 クラーケンウェルClerkenwell 」界隈。

デミタスカップがいっぱい並んでてソファや椅子たちもファンキーでモダンなデザイン。楽しいおもしろい空間。

左がカウンター
ヴィヴィッド・カラー
コーヒー一杯ただ、っつうんですが、カウンターにあった、ソフトクリームマシンみたいなのからコーヒー味のまさにソフトアイスクリームみたいなのをいただきました。「クレマ・イリー」と言ったと。写真撮るの忘れたけど、おいしかった。さすがコーヒー屋さん。

電灯もモダン
家具もファンキーで楽しそう
ばらばらなんだけど、統一されてる?
どの色がいいかなっ?
テーブルは鏡面

フェルト仕様のソファ
寝てしまいそう。。。

壁側面ランプもモダン

カラフルな3点椅子

床も




いろんなアーティストが来て講演したり、コーヒーつくり体験コースみたいなのもやってるそうです。ロンドンは10月16日まで。


© Mizuho Kubo , All rights reserved....October, 2011

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン