A Happy New Year 2021

 


新旧交替


イギリスは日本より9時間遅れてハッピーニューイヤー。
外は花火の音でうるさいです。今年はどこへも行けず、集まれない大晦日。

2020年はコロナの年でしたが、今年は少しはマシな年になりますように。



引き続きよろしくお願いいたします。

母が老齢のため、ずっと続けてきた「ちりめんの干支作り」は今年で終わろうとしています。何どしから始めたか忘れましたが、3巡くらいしたと思います。36年!お母さん、すごいわ。だんだん上手になり、慣れてきたにもかかわらず、やはり年には勝てない。

と言いながらも少しは作ったみたいで、最新のものは妹が送ってくれると思いますが、12年前のがあったので、とりあえずそれを飾りました。

今年もよろしく


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン