750 空が高い遠浅ビーチ散歩 ウェスト・ウィッターリング


10月11日の日曜日に、ギルフォードの友人夫妻にビーチに連れて行ってもらいました。ポーツマスに近い、友人宅からだと車で1時間ちょっとです。

家族づれで賑わう


ハットがいっぱい


遠浅がかなり先まで続いていて、友人はお子さんが小さい時、遊びに来たと言ってました。浅いから子供でも安心。
海を歩いている人たちもいて、かなり遠くまで言ってるのだけど、くるぶしくらい?大丈夫なのかなあ。
潮が満ちるとあっという間に深くなると思うのですが。

砂紋ができてます


ハットって貸切なのかなあ?いいわね。

芸術作品でしょ?

平坦だからか、空が高く見えて、不思議な感じ。空も浜辺も大きく、広く見えます。


向こうに見えるのはワイト島。
ポーツマスもすぐそこです。
海に向かって歩いている人

犬も海が好き。バシャーっと入って行っては砂浜に戻ってきます。砂浜も粒が細かくて靴や靴下に入って来る。

犬の競争











ビデオ
短いですが、撮れたんで観てください。犬が2匹海から走ってきます。










川や水溜りになっていてアート




入江のようになっていて、砂丘の丘の上に上がってみました。向こう側も海で、ヨットが見えます。




宴会の人はもういなかった


駐車場に戻ると、カフェとトイレがあるのでカフェで一服。列に並んで、外にあるパブテーブルに陣取ります。距離おきたいが、ちょうど、人がいなくなったのでテーブル確保できました。
また1時間で戻り、友人宅で夕食をいただいて帰宅。
楽しい1日デイアウトでした。

ウォキンガムからだと119キロ南西です。
左下の菱形の島がワイト島。

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン