467 ケンジントンガーデンのアンティークフェア

久々に無料券もらってアンティークフェアに行ったので、写真を撮りました。
会場と、周りですよ。場所は、ロイヤルアルバートホールの前。ケンジントンガーデンです。



夏はマーキー(仮設テント)でパーティやったり、フラワーショーなどもあって満喫します。

(この6月の終わりの時点では)
まだまだ夏という感じではないのですが、もしくはもう夏は終わったのか???





メモリアル

ヴィクトリア女王と夫君、アルバートの時代に、ここで万博が開かれた記念に、メモリアルの塔が建てられました。
その向かいにあるのが、音楽の殿堂、ロイヤルアルバートホール。

ロイヤルアルバートホール





マルキーの中はこんなです。
展示品はさすがに、ちょっと、遠慮。


ゆったりとして、両端にカフェとレストランもあります。レストラン、メモリアルを望む、背景のいい、立地です。



























トイレまで撮っちゃったよ。
仮設のトイレなのに、洗面台もおっちゃれ。










往路はハイストリートケンジントンからバスに乗りましたが、帰りはサウスケンジントンまで歩きました。
この辺りはミューゼアム街。

アイスクリームのバン

科学博物館




ヴィクトリア&アルバート(V&A)の棟


ピカデリー線の車内の地図
ヒースロー空港へ行く線ですのでね



















6月の25日に行きました。
これを書いてる7月には結構夏らしくなってきました。やっとぉ。

© Mizuho Kubo , All rights reserved… July, 2016

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン