466 トラファルガー広場のライブミュージカル

6月の2週目の週末でしたが。夏の行事満載で、ネタありすぎ。参加するのも忙しくて、書きためてたの、先に出しとかないと前に行かないからね。。。


ウェストエンド・ライブと言ってロンドンのウエストエンドでやっているミュージカルのハイライト集結、という感じです。トラファルガー広場のステージにミュージカルがやってきました。





ビッグスクリーン



ライオンキングに始まり、スタンプ、や、ダンスの音楽など。











スターウォーズもいるんだけど、わかるかな?



手前に、不思議の国のアリスのコスプレの人がいるんだけど、わかるかな?



その横では映画に出てくる車の陳列があって、子供連れが写真撮ったり、楽しんでました。バットマンもいたぞ。










バットマン、登場
話しかけてんの



















ジュラシックパークのジープ





スーパーカーが並ぶ

Show is going on








オペラの前に腹ごしらえ。
博多ラーメンで。美味しかった!
備え付けの高菜がめちゃうま。全部食べてしまいそうでした。

6月の19日でした。




© Mizuho Kubo , All rights reserved… July, 2016

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン