ケンブリッジ メモラビア

ごめん、こっちが先に入れるべきやった。順番間違えた。。。ま、いいか。

絵になる町だと思いますけど、写真撮りまくり。
写真日記で。


i 観光局

水門

水門の近くのパブ











バス地図






パンフ

トリニティカレッジ内部




パブの宣伝





テディベアだらけ




ショウウィンドゥもケンブリッジ



グラントチェスターへ
右上がケンブリッジ市内
左下が目的地


ケンブリッジヴァージョン
モノポリ(ゲーム)



立体な本?
カードもありました




由緒ある?パブ


中庭も素敵でした

ペンブルック・カレッジの宿舎側の門

ピムズ売パントも
£3.50だった。安い!





左、謝恩会かな?

こんなひといました

看板もかわいい

パントのパンフ

チケット



グレイト・セント・メアリー教会のパンフ






レンタサイクル屋さん







このシリーズの目次」 兼その1 👈  やあっと、ケンブリッジシリーズここに完!

© Mizuho Kubo , All rights reserved…August, 2014

コメント

  1. 二度コメントが消えた。んでもうくたびれてもうた。どれもみな懐かしくて。でも、昔、たくさん撮った写真を父に見せたら、サイズのせいもあって、なんか全部絵はがきみたいだな~ って言われたけど、たしかに、どう撮っても絵はがきになってしまうような、絵のような、夢のような街なんですね。で、今回だけは、Mimi写真じょーず~、の褒め言葉は、なし。あらこれ、って思ってシャッターおしたら、誰でも絵はがきが作れてしまう、そんな街ですよね。

    返信削除
  2. 連続コメント、ありがとうございます。だから〜
    すぐ「公開」せず、いったん、「プレビュー」に落としてから入れたらどうかしらねえ。
    みみちゃんが撮ると、どんなとこでも「絵はがき」になるんです〜!!笑

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン