ブリュッセルのクリスマスライト

昼間はこんなだったんだけど

クリスマスのライトアップが素敵だったので別記事にしました。
ブリュッセルのクリスマスマーケット」⬅前の記事はこちら。
昼間も綺麗だったけど、夜になるとやはりいいわねー。







星座テーマです。星座に詳しい我が妹なら何座か、すぐわかるでしょうけど。



馬に見えたけど
くま座?!

ギャラリーもきんきらに

木ごと点灯

わしじゃ、いや大わし座?

牡牛かな?

白鳥に琴



へび、と思うけど、
ドラゴンかも

ロブスター座?ぬなわけあるかい
さそりでしょうね

一角獣、ユニコーンね

不思議な照明です


めちゃでかいのこれ。

ライオンかしら

グランプラスの塔が音と光のショーしてました




色が変わるのです















© Mizuho Kubo , All rights reserved...December,  2013


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン