323 クリスマスの切手2013

これも毎年恒例ですねー。
以前の記事も入れておきましょう。「261 クリスマス切手2012




自分のブログ統計を定期的にチェックしておりますが、最近はクリスマス記事が読まれるようになってきましたねー。
さすが12月だし。










今年2013年のクリスマス切手



こちらロイヤルメイルのサイトから

漫画みたいなのは実は子供の作

募集で選ばれた1位と2位

子供の描いた絵の応募で選ばれたのがこの切手ー。こちらは国内用のファースト(速達)とセカンド(普通)しかないけど、なんか、ほのぼの、かわいいでしょう?上のクリスマス切手を郵便局で買って、そのあとサイトで見たらこんなのもあったんだって、また買いに行きましたの。
しかし、ファーストクラスが 60ペンス、セカンドでも50ペンスになってたのよー。
びっくりー!


やっとゲットしましたー

















© Mizuho Kubo , All rights reserved...December,  2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン