326 ハイドパークのウィンターワンダーランド



どんどこアップ。いっぱい写真たまってんねん。

ハイドパークに巨大アミューズメントクリスマスマーケットができました。去年もあったらしいけど、知らなかった。初めていきました。ブリュッセルのツアー👇に
ブリュッセルのクリスマスマーケット」いっしょい行ったイギリス人がこっちの方がいいって。


夕方入りましたときはこう


で、見学に行ってみました。アトラクションは有料だけど、入るだけなら無料。お店もいっぱい出ています。
大観覧車

サンタのそりもいます

こちらもきょわそー

列に待っているうちに日がくれてきました

夕焼けがきれいよ






右・ジェットコースター








そりもライトアップ

巨大そり


拡大

ツリーも巨大



回転木馬


北極やて

子供用だから小さい




景品のクリスマスぬいぐるみ

バスもあれば

機関車もあるよ




走ったあとでは踏切をゲートを閉めて
歩道にするのです

スノウマン

これは何やろ

くるくる回る飾りみたい




鮭のスモーク

焼き栗もとなりで売ってた


手順

板につけて

火にあぶっております

出口

夜は照明がきれい

これは個人のお宅

夜は10時までやってるみたいです。列に並ぶのがいやなひとは早めに行きましょう。でも夜はライトアップがきれいです。


© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン