287 ひまわり柄ふたたび、あらわる

スーパーとのコラボのオーラ・カイリーのエコバッグです。まだ終わってなかったのよん。前に出たはずがまた出してきたってことは余ってたんかなあー。苦労して探しまわったのにぃ。

冬 黒花模様(前後してたけど)
春 チューリップ柄
夏 ひまわり柄
秋 ペア(梨)柄カムバック〜

しないかしらん?
そしたら晴れて?全種類揃うんだけどなー。
ひまわり柄、
検索にも登場

また、えこバ友に知らせを受け、ひまわり、出ました!というので、行ってきました。このひまわり柄が一番欲しかったんだよねー。チューリップもよかったんだけど。これから夏に向け、また出したのかしらん。

他のもそうですが(チューリップ以外)、柄の出方がみな違うので、じっくり見て選ばないと。うちの一番近い大型店はスラウなんだけど、そこにはなく、前にあったハマースミスに行ったのですが、わたしが2番めにゲットした
215 やっと見つけた・エコバッグ」 



かわいいよねー




緑の葉模様を10ヶ買ったときに声かけてくれたと思う同じスタッフのおばさんが、また、声かけてきました。今回は2ヶしか買わなかったけど、それだけで自動のレジで清算してたらまた「このバッグ好きなのね」やて。

前の記事も↓↓↓↓↓
268 ついにチューリップ柄ゲット

ほんとにいったいいくつ買ったんだろう。すごいで。30はくだらんかも。ちょっと数えてみます。ゲットした順で。

白黒の幾何学模様 1
緑の葉模様   10(友人に4ヶ頼んだあと、6ヶ買いに行く)
黒の花模様    3
チューリップ柄  6
ひまわり柄    4

この間に、るるぎねのエコバッグも買い、8ヶ。
かばんやさんでけるわ。ほんまに。でもたくさん、並べると、くぁわぁいいぃー。よ。

全部並べてみました!

いちおうメトロ、だけど、小さい店舗のメイドンヘッドにはじめて、チューリップ柄が出て、次に黒花も出たんだけど、チューリップはすぐ売り切れ、黒花はしつこくまだ残っているんです〜。これがなくなったらひまわり柄出るかしらと思って毎日帰り道なので窓越しにチェックしてたんですが。ついに、4月25日に出ました!予想通り。
ハマースミスで買った日はあとに用事が控えていたので、2ヶだけ買ったのですが週末にヘンリー(オン・テムズよ)まで見に行こうと思っていた矢先。よかった。ほっとしてまた2ヶ買ってしまいました。






るるぎねはユニクロとコラボの T-シャツが出て、これまた買ってしまいました。
なぜなら、エコバッグとお揃いできるから。。。というのが理由。


向かって右下に注目

272 るるぎね参入エコバッグ合戦」←ここです


←こうやって歩く。つもり。
T-シャツは種類も色もいろいろあって、袖無しなので、無謀にも二の腕を見せるということになるのですが、こっちは見る人も着るひとも全然気にしていないので、いいでしょう。夏には見苦しいものをお見せすることになりましょうが、許して。


ユニクロのコラボはいろいろありまして。オーラ・カイリーに始まり、イギリスブランドけっこう入れてます。ずっと前にルルもあったという噂も。わたしは気がつかなかったんだけど。

前回の記事より→「249 イギリス発ブランドに注目


じゃじゃーん

よく見るとアメリカ国旗柄
オーラ・カイリーの T-シャツ、スカーフに始まり、キャスのような花柄のローズ・アンド・キャベッジとかというのもかわいいです。日本のユニクロにもあります。サンリオもやっていて、わたしはハローキティちゃんのみ興味があったので、T-シャツ(こちらは七分袖なんでばっちり)を2種類も買いましたが、ほとんどパジャマにしてて、えらい高いパジャマだわん。

で、今回、ルルの T シャツシリーズ。夏に向け(イギリスにはあるかどうかわかんない夏だけど)買ってしまいました。
日本はゴールデンウィークでしょう。いいなあ。

© Mizuho Kubo , All rights reserved  , April 2013

コメント

  1. きゃー。えこば友のkouraです。連休で某所の別宅に来ておりまして、今日は雨ですが、あとはずっと晴れるとか。でもまだ寒いです。九州だっつーのに。
    白黒の幾何学もようはリバイバルしないんかな。イギリス人には黒はあまり人気ないのかな。先日もアジア風模様のえこばを大小揃えて買ってしまった後で、同時にえこば二つ持つ人ってあまりいないわね(日本で人気の折り畳みまるめ式なんだけど、二つ持って歩いたら、広げるまで大きさがわからないことに気づきました。大体いつもいくつもえこば持って歩く人っていないわよね)・・・と反省。でもえこば大好きです。これからもどうぞ、せいだい集めてくだはりませ。

    返信削除
  2. 白黒幾何学はひとつしか買わなかったんですねー。
    チューリップ出たときのハマースミスに一個だけ、なぜか、残ってたんだけど、買っておけばよかったねー。あれがお好みでしたかー。
    すんません。また見ときますが、当初はふーん、って感じだったんです。でも今見ると、これもなかなかいいわよねー。
    わたしとしては次回ペア柄、に集中したい〜んだがなあ。
    おみや、集まってますよー。次回はいつ渡英されるのかなー。お待ちしております。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン