286 ロイヤルオペラハウス バレエ アリス

「ムカデ」のバレエシューズ
365ものクリスタルで飾ってあります
もったいないけど素敵
またまた去年に引き続き、ロイヤルオペラハウス・バレエのアリスを見てきました。
前にバレエ本編に入れたので「207 不思議な楽しいアリス」、今度も本編に入れておきますね。

3月23日(この日は昼間、雪が吹雪いておったのだが)と4月13日です。去年は人気で、上の Lower Slips ロウワースリップからしか見れなかったのですが、今回はがんばり、どちらもバルコニーで、ばっちしー。カーテンコールの写真も自分のを入れられます。


バイヤデーレ楽しみ
しかも3月23日は代役が3人も。主役のアリスはごひいきの福岡生まれのヨーへイちゃんでした。ラッキィ。パートナーと、「うさぎ」はうまかったけど、「マッドハッター」がいまいち?
「ハートの女王」も代役で、他の日に出てるザナイダさん(テノール歌手、キーンリサイドの奥さん)で、これまたラッキィ。


真ん中アリス
ハリネズミは子供でしょうね



うさぎ・アリス・彼と





ツリーもちゃんと挨拶

おじぎしてます

トランプたち

フラミンゴうまい


















トランプたちもカラフル

頭の飾りの数字が受けてた

庭師たち

カエルは日本人ダンサー
蔵健太




マッドハッター
ティーパーティーの二人

マッドハッターどうしても
映画版のジョニ・デップが
ちらつく

彼もうまかったです

主役の二人


白シャツはうさぎさん

衣装もカラフルで楽しい















アリス上演中のレストラン
アフタヌーン・ティー


2回目アリスは4月13日で、(ローレン)カスバートンと思っていたら、けがで、代役、3月に見るはずだった(セーラ)ラム。
ケガだらけのこのパフォーマンス。









以下、4月13日のカーテンコール 今度は左からですので。



3人の庭師のなかにごひいきの
ヴァレンティーノちゃんがいました
どれかわからんが

女王様も健在

主役の二人


マッドハッター・マクレーさま〜
カーテンコールで即興のタップを披露


指揮者も

花もらってました
最終日やったしね〜

また、4月後半27日のバイヤデーレにも「よーへい」ちゃんが出るのに行くのです。楽しみ〜。
それと同じ日、小林ひかるさんが、けがのカスバートンに変わって踊る!とか。アジアパワー全開!ですかね。

また記事にしましょかねー。機会があれば。「バイヤデーレ編」(工事中

←これに関連して ROH レストラン編も考え中→「これも工事中ね


© Mizuho Kubo , All rights reserved  , April 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン