285 今年のイースター・エッグたち



イースター終わっちゃったんですが、それから1週間してからコヴェントガーデンで例のエッグを発見。

遅まきながら披露しておきます。
去年、一昨年もチャリティでやってて(→に入れましたが 「209 エッグ・ハント」)、今年はスイス・チョコレートのリンツが協賛。スポンサーとして出してました。イースター前にロイヤルオペラハウスに行ったおりにコヴェントガーデンのピアッツアにあったうさぎのアクティビティ広場はなかったけど、うさぎのベンチとエッグのオブジェ(複数)はまだ残ってました。



イースター前に見たデカうさぎ






青いリボン柄に注目

反対側は赤いリボン

並んでます

色てきにクリスマスの飾りみたいね

協賛

これすごいよ
ロンドンがたまごに



ぐるっとひとまわり
タワーブリッジとシャードビル

トラファルガー広場のネルソン塔とビッグベン
ロンドンアイも見える 左は O2 ドームだな
昼間と夜だし

パーツが落ちてるし
だから箱にいれたのか?

はっはー






巨大パイナップルたまご


チョコレート屋カフェのたまご
店内協賛
上にアイスクリームがいっぱいのってる



こちらも店内協賛分



いちご、でしょうか?

多分。。。



たまごに住めたらいいね





ハンプティおじさんっぽい?



















ピッパ・ピッグ


右・ロケットもあり

青い、だけ、っつうのも。。。

元祖ハンプティ・ダンプティ

表 ;-)






子供じみてるっつうか
子供向けが多いよね
















うさちゃんは残ってました


うさぎのベンチ

昼間はひとがいっぱいで


帰りだれもいなかったので撮ってみました
ベンチです


アーケードもひとがいないです

© Mizuho Kubo , All rights reserved  , April 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン