252 ウィンザーの電話ボックス

ひとつなんですが
ウィンザーに電話ボックスが登場してました。
前にも見たかなーと思ったんだけど、ひとつだけ。その2週目くらい前に見たと思ったのと同じじゃないと思うのですが、前のは撮らなかったので比較できません。場所は同じようなところだったと思います。4面あるけど、ひとつの面はユニオンジャック。



キャサリンが電話してる
亭主とかな?

こっちは義理の弟
いけいけハリー

そりゃま、わたしを入れてもらわんとねー。
女王陛下

なかよくひとつのボックスにて電話中

こんなパブも見っけました
名前からして新しい
いつまであるかわかんないので、見たい方は早めにね。

ロンドンの電話ボックスについての記事はこちらで→→「237 電話ボックス2012
しばらくさぼってたけど、またネタが増えそうなので、あっさり片付けー。次にいそいで行きますー。

© Mizuho Kubo , All rights reserved  November, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン