花日記 まだまだある桜



    表紙 さくらのじゅうたんだぁ~まっピンク~

 ちょっと、写真編にしてみました。
 まだまだ寒くて朝晩は冬みたいな気温やけど、桜は咲いて、いや、咲き続けております。隣の桜はとっくに葉桜になりやしたが、いろんなとこで、ちぐはぐに?咲いている桜を撮ってきました。
写真アルバム特集にて。。。目の保養にどうぞ。

 以下は4月22日ごろの風景
 ううぅ~ん、桜餅が食べたくなる色合い。。。









 以下は5月4日ころの風景。





このぉ、さくら吹雪が目にはいらぬかあ~!






 前の写真が、3月終わりから4月に撮ったものもあり、実に2ヶ月くらいの幅で桜が咲いてるのですね。この国は。。。この5月のは八重桜だけど。






2010年5月11日
© Mizuho Kubo , All rights reserved…..…..May, 2010

コメント

  1. 花日記、すてきな命名ですね。そう。みずほさんの花の写真は、絶対、ひとつのシリーズにする値打ちがある。センスあると思うな。ためておいて、年末に来年の花日記カレンダー作って掲載して。読者が、プリントアウトしたり壁紙にしたりして、一年間、久保瑞穂撮影のイギリスの花カレンダーを楽しむの。無料ダウンロード可だけど、コピーライトも取れば? カレンダーは、オフィスのお友達やお客様にも配れば良いよ。イギリスはブログの写真もCopyrightで保護されるのかな。調べる価値ある、って思うほど、良い腕してますねぇ。
     今夜月下美人咲きました。携帯でだけ写真撮って、携帯の表紙写真にしました。夜の花なんで、今まで見たことなかった。どんなに撮っても絵になるんだけど、どれもこれもウェブに載っているのと同じ花なので、投稿するほどのこっちゃないです。

    返信削除
  2.  どきっ!実は花カレンダーつくろうと思ってました。なんでもお見通しやねえkouraさんには。楽しみにしておいてくだされ。copyright 調べねばね?
     自分の写真をブログにして売ってるひともいましたが。。。月下美人はこっちにはないよねえ。見てないだけかなあ。
     今日も帰りにまたかわゆい桜見つけてしまった。他にも。。。小出ししよっと。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン