967 3月の歩く会、ヴァージニア・ウォーターからつつじ、桜、石楠花

例によって3月の例会で、バックデートでアップ。

ブログの写真レポートを引っ張っておきます。

3月のロンドン歩く会・写真レポート」3月30日、イースターの合間の土曜日に行きました。思ったより盛況で、天気もイースター中一番の中、楽しく歩きました。



3月17日に下見に行った時の写真も入れておきます。



下見の時でも石楠花がもう咲いていました。

こちらは桜と木蓮
木蓮

ヘザー・ガーデンに入るとピンク。






黄色い睡蓮のような花も




















ヘザー・ガーデンの中には、孔雀もいたんです。メスが1匹ついてきて、外に出たそうでしたが、ゲートがあるからねえ。くぐれそうだけど。

動画

以下は本番の時。



赤いのやら、ピンクのやら。ツツジかと思ったのも石楠花の一種のようでした。


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン