サヴォイホテルのシーフードバー

ま、せっかく写真も撮ったので、公開。
サヴォイは最近(といっても2−3年かな?)しばらく改装で閉めてたこともあったのですが、今はフルに稼働。それから行ってないよなーと思いつつ、レストランのオファーのヴァウチャーを見つけたので、仲間と行くことにしました。

ちょっと料理の写真は暗いのですが



玄関

SAVOY ナンバーの車が止まってたよ

こちらでご夕食です

ラウンジ



シーフードプラター
シャンパンつきよ

魚介のリングイネ(左)

ツナのタルタル(右)
向こうはチキンとフォアグラのパルフェ



食べた、食べた。みな美味しかったです。
デザートまでいきました。2時間一本勝負だったので、デザートはラウンジへ移動してご賞味。

左>エルダーフラワーの名前に魅かれ頼んだのですが。。。クリームとストロベリー。上にのってんのはチュイールみたいなビスケット



チョコレートだったかな?

アイスクリームやけど

© Mizuho Kubo , All rights reserved...September, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン