スペシャルなランチ


一時帰国中に食べた美味しいものは数知れず。
今回は、友人に連れていってもらったところから。
大阪のイタリアン、神戸のホテルから来てる、カフェのケーキ、三田のエステについてたランチ、です。最後のエステは日帰りコースで、温泉、エステ(ボディとフェイシャル70分込み)、岩盤浴、飛行機の中のビジネスクラスのようなラウンジの使用も含まれててひとり9800円!とっても気持ちよい一日を過ごせました。


まずはイタリアンから。3コースのランチだったんだけど。
アンティパスト
さかなに肉のパテに、野菜。おいしかった

パスタ。さかなのトマトソース

こちらもシーフードのパスタ
デザート撮るの忘れたざんす。


2つ目。こちらはケーキに注目ください。神戸のホテルが経営してるカフェらしい。
ケーキも微妙においしかった。繊細な甘さですね。


2つ比べてみました


ランチのスパゲティ

辰年のコーヒーつき!

これは抹茶のケーキでした


こちら、エステコースに含まれる懐石ランチ。ひとつずつは少ないですが、ちまちまといろいろ食べれておいしかった。7種類くらいあったかな?前菜を2つ撮るの忘れました〜。
シーフードのカルパッチョ
なんとかの、「ジュレ」流行ってんの

熊野牛のさいころステーキ

魚のポワレ

中はカボチャのスープでした

手鞠寿司
これにアイスクリームとコーヒーで完食。


みなさん、料理がでてくると「ほれ、ブログ用に写真撮らな」と撮りやすいように皿を動かしたりしてくださるの。ご協力ありがとうござんした。感謝しています。

© Mizuho Kubo , All rights reserved...January, 2012

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン