123 またもや雪景色

昨日12月20日の雪景色写真です。
しつこくてごめんね。せっかく撮ったので披露したい。

なかなか、クリスマスライトへいけないわん。金曜日よりまたさらに積もりました。金曜日の写真「122 12月の雪」と比べてみてください。

週末のフライトは日本行きまでキャンセルが出て昨日は対応におおわらわ。雪くらいでがたがたしないでよん、ロシアのひとはど~なるの?北欧はどうするの?って感じでしたが、滑走路の除雪ができないのと飛行機が凍ってしまうかららしいけど、そんなんわかりきったことやねんから対応せいよ。金がかかる、金がかかるってニュースで言ってたけど、フライトキャンセルする方が金がかかるだろうに。火山灰のときから学んでないよね、イギリス。
と思ったけど、パリの空港も閉鎖されてたようで、フランスよお前もか。
金曜日はアムステルダム空港も閉鎖。
ドイツも雪の中みたいです。ヨーロッパよ、お前もか。

月曜日はフライトキャンセルのあおりを受け、陸路でフランスに行こうと考えるごまんのひとで、ユーロスターの玄関口、セントパンクラス駅には2キロに及ぶ長蛇の列ができたそうな。

バス停の透明の仕切り版まで、雪の結晶になってる

トラファルガー広場のツリーより大きいのでは?


ヤドリギも雪化粧

まっちろ


またまた自家製ツリー群発見


雪深き林って感じ?


左は車のはず


ガレージ前、雪

雪の森林地帯
実はメイドンヘッド

 10分で完了してしまいました。飛ばしてます。

© Mizuho Kubo , All rights reserved…..…..December, 2010

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン