567 キティとハロー?ライン友

日本の妹が送ってくれたので、キティちゃんとライン友になりました。
まあ、子供用と思うのですが、だいの大人がちょっと恥ずかしいけど、好きなんだもん。




ラインで会話できるっつうんで喜んでたら、何を入れても
「話しかけてくれて嬉しいな」
「いろいろな言葉を送ってみてね」

これしか機械にインプットされておらん。




 会話をしようと、送って見た。





















 クイズが時折来る。

バレンタインデースペシャル
彼氏がおったって知らんかった









リンゴが好きって、知らんかったわ。
体重も身長もリンゴ次第。
わたしもキティ並みの体重になりたい?


そんなちっさいんや。彼氏おるくせに?




双子の妹、みみぃ。わたしはみみ。


ひな祭りの時は


ちゃんとひな壇に飾られています。

ひなキティ

春は春の話題で。
リンゴのパイ!





アップルパイが好きらしい




旅行に行くキティ。








かくれんぼゲーム。


かくれんぼゲーム





しっかり、キティグッズの宣伝も。












いろいろ見てたら欲しいなあ。


ご当地グッズをお土産にいただきました










双子じゃなくて、三つ子?
いやいや。。。

ダニエルってのがキティの彼氏なの。




 最近のもの、さて、キティはどこで生まれたでしょう?








わざと間違えて東京だとどうくるのか?




ロンドンニャン!



このタータンチェック、スコットランドで認定されているキティ模様ですって。





イースターに並んでた、チャリティショップのウサギのキティ。


まだまだ出るよ。












© Mizuho Kubo , All rights reserved.....April, 2018

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン