ロンきま特製カレンダー 2016

今回のテーマ、2015年に歩く会で歩いたイギリスのカントリーサイドの景色を集めてみました。

1月 ノールハウス (ナショナル・トラスト ケント州)

Knole House, Kent


2月 ハンプトンコート宮殿(ロンドン郊外)

Hampton Court Palace


3月 メイドンヘッド(バークシャー州)

Maidenhead Bridge, Berkshire


4月 水仙ウォーク コバムホール(ケント州)

Daffodils at Cobham Hall, Kent


5月 ブルーベルウォーク アシュリッジ・エステート  
   (ナショナル・トラスト ハートフォードシャー州)

Bluebells at Ashridge Estate, Hertfordshire


6月 ウェイクハースト (ナショナル・トラスト ウエストサセックス州)


Wakehurst Place, West Sussex



7月 マーゲート(ケント州)

Margate, Kent


8月 サウスダウンとアランデル城

Arundel Castle, West Sussex


9月 リッジウェイ(羊飼いの道)ゴリング近郊
   (バークシャーとオックスフォードシャー)

Goring and Streatley View from Hill


10月 マグナカルタ・メミリアル ラニーミード(ナショナル・トラスト)

Magna Carta Memorial, Runnymede near Old Windsor


11月 ロングウォークからオールドウィンザー

Long Walk, Windsor


12月 クリスマスマーケット ロンドン

Christmas Market at Tate Moderen

みなさま良いお年をお迎えください。
2016年もどんどんネタ増やしていきますので、ご期待ください?

© Mizuho Kubo , All rights reserved…December, 2015

コメント

  1. 2015年もありがとうございました。来年もどうぞ楽しませてください。風景シリーズの2016年カレンダー、さすがです。お花シリーズもすてきだけど、風景写真が好きなわたしは、どこかで、毎月の日付だけの事務カレンダーを買って(はい。大好きな百均にありますね)、それと組あわせて、特製カレンダーを作ろうかと思うほどです。どの写真も、なんというか、プロ級、っていうか、ブロガーにはプロアマの別はないんだから、この褒め方はおかしいけど。・・・・で来年は、なにかな、「食」編かな? それともクルーズ編かな?
    でも、歩く会があるから、風景シリーズはまさに実写フォローで毎年作れるよねぇ。すてきなことですね。
    では、良いお年を。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン